月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今日も千歳   投稿日時:2011-10-03 00:52:59


朝7時起床、かなり強い雨、走れるか不安のまま千歳へゴー、

現着すると、霧雨状態、路面余り水溜りも無く滑りそうだが良い状態、

早々にxの弟マーボー走り出す。 いきなりコースアウト、


、少しなおした状態です、 タイヤも耳が落ちちゃいました。 マーボー

しょげながら、スタンドに向かい修理。ガックリ。 あかねちゃん

登場、夜勤明けといいながら、オイルをたしたし(まるで、2サイクル)

激走、先週の競技のうまく走れなかったとこの反復練習です。

ランクルに乗ってxの奥さん登場、皆に弁当とお茶を差し入れていただきま

した、申し訳ありません、ごちそうさまです。



奈々もから揚げ欲しいと、、、、

食べ終わり走りだすと、またまた、事件、xのシビックまたまたドラシャ

破損、僕の乗ってきた搬送の荷台へ。 僕も走り出そうとすると、ブレーキ

スコーンと奥へ、またまたリヤブレーキキャリパ破損、ガックリ、

今日は、3台なので生き残ってるのはあかねちゃんのみ、一人で走ってます

ほんとうに最近旨くなったし良くアクセルモ踏めるようになりました。

今年は凄い進歩があったとおもいます。

現地解散して家でくつろいでいると、走る化学者から電話がきて、3位入賞

したといって、めちゃ喜んでいました。来期もシードゼッケンで走れるー

とのこと、嬉しさいっぱいでした、ちなみに、北條さん、全日本初優勝

したとのことです。皆さんおめでとうございます。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-10-04 00:26:41    削除する

    あかねちゃんもxさんも疲れたでしょう、でも又行きましょう、

    3台で走れるなんて、ちょう贅沢ですよね。

    超高級居酒屋○八で良かったら何時でもごちそうしますよ、

    少し足がよくなったら、連れて行ってください。

     
  • 投稿者:X 日時2011-10-03 10:46:34    削除する

    昨日はご苦労様でした。

    塾長、搬送車ありがとうございました。
    年寄りに自走させてしまい、すみません(^^;

    夜はマーボと高級居酒屋つぼ八?de反省会
    何故かマーボは悔しがっていた様な・・・

    ヘッへッ、感が戻ってきたゼ(^^;

    それにしても、ドライブシャフトは何弱者だな・・・

     
  • 投稿者:あかね 日時2011-10-03 08:00:47    削除する

    ミスターXの奥様、ごちそうさまでした!

    マストの皆さんに教えていただいたおかげで今年は成長できたと思います。

    しかし、まだまだなのでエンジン直して来年もたくさん走りたいです。

    打倒 たかさんを目指して頑張りま?す!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: