月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

4戦続けて2位、勝利に見放されてる   投稿日時:2013-06-16 23:17:46


仕事から帰り食事を済ますと11時、今から寝ると起きられないかもと

おもい、12時に居辺に向け出発、片道約260キロ位、早めに着き仮眠

する予定であったが現着4時頃、もう日差しが強く寝れる状態では無か

ったです。

昨日は雨が降りコースはセミウエット状態、コースは昨日の練習会で

はしったせいでコーナーは深いわだち状態である。

ここのコースはあちこちに解体の車がコース脇に置かれていたのだが

今年はかなり無くなっていてちょっと安心です。コースアウトそく解体車

と激突なんてことが実際有る、ちょう危険なコースです。

でも自分は昇り下りが有りラリーコース走る感じでスリルも有り好きな

感じです。

パドックは高い位置に有るので殆ど走っているのが見える状態です。


急な下り4速まで入ります。フルブレーキ後右に回りこんで今度は昇って

いくのです。

あかねちゃんは前日練習したせいか、なかなかいい走りであったが

下りのスラロームが極端に遅い、そして島周りのパイロンタッチで

自滅、山田氏も同じパイロンさわり自滅、無事帰ってきた永井君は

4位、自分は島部氏に負けて2番手、シリーズリーダの富田氏4位

というところである。


2本目の慣熟歩行、かなり路面は良くなったが部分的にザクザク

状態である。


スタートをまつ永井君です。


あかねちゃんの2本目上手く走っていたのだがやはり遅いパイロン

区間です。それでもかなりタイムを詰め2位でした。

山田君は一本目のパイロンタッチの後遺症で今一踏めなかったとのこと

永井君は頑張ってポジションアップして3位でした。

自分はタイムを縮めるが結局島部氏には勝てず2位に、富田君が

4位だったため、現段階でシリーズリーダーになったみたいである。

昨日から寝ていないので続きは明日にでも。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2013-06-17 00:27:55    削除する

    いやぁ、ほぼ寝てなくて2位って凄いじゃないですか。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: