月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今週末は士幌の居辺(おりべ)   投稿日時:2013-06-14 23:34:29


今週末は居辺でトライアルだ、明日は多分コースで練習できるはずなのだが

忙しいので日曜日の朝(深夜)出発することに、ゆっくり出発して

練習して近くの温泉にでも入ってゆったりしたいところであるが少々

無理である。車も全日本が終わってからエンジンも掛けていなかったので

エンジンを掛けて様子をみた。とても快調のようである、明日はワックス

でも掛けて早めに準備をしよう。

明日は寝づに行くのできょうは早めに寝よう。

話は全然変わるんですが、毎週オークシヨンに行くのだが、オークション

に来る人はお金持ちが多いのか、車が大好きなのか、けっこう凄い車で

来る人が多いんです。フェラリーに乗ってくる人やハマーになんか乗って

来る人、今週は自分の横にとまっていた車凄くお金を掛けているようで

凄く格好よかったです。



マニアルの大排気量の車、一度は乗ってみたいですね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-06-17 12:15:42    削除する

    はたけさん,こんにちは

    すごく綺麗だったので写真とっちゃいました、たぶんフォードの

    ムスタング、2代目マック1だと思います。 この車は50年?位前

    のものかも、

    007でもボンドカーで採用されてます。

    カタログスペックは370馬力となっていたが実際は600馬力近く

    あったらしのです。




     
  • 投稿者:はたけ 日時2013-06-15 17:47:29    削除する

    これ、何てクルマですかね?

    自分は今日、仕事中にマクラーレンF1を見かけました。アイドリング中だったのですが、近所迷惑じゃないかと思うくらいうるさかったです(笑)。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: