月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ちょっとしたドライブへ   投稿日時:2013-06-07 01:49:23


昨日、遠別のお客さまから大量のホタテの小貝が届きました。



早速お礼の電話を入れると、GDB、今週で車検が切れるのだが、忙しくて

持っていけないので何とかして欲しいとのこと、 会社に出勤してから

今日の仕事を調整、一時過ぎに遠別に代車を乗って取りに行くことに。

思っていた以上に速く遠別に到着、時間が有るので、看板の方向に

向かうことに、


国道からはずれて、どんどん山に向かって走ると、


なかなか今では見ることが無い外壁が板張りの温泉が


良い感じの入り口です。

中に入るとロビーも脱衣室も綺麗な感じです。内風呂は2個有り

一つは薄茶色と黒っぽく見えるのがあります。 黒く見える湯を手で

すくって見るとモール温泉の濃い感じの湯である。

露天はこんな感じである。


湯は内風呂と違い茶色である。 内風呂も露天のほうも39℃位で

ぬるめで永く浸かっていられとてもよかったです。

露天は貸切状態であったので写真とれたのだが内風呂には人が入っていて

撮る事ができませんでした。

その後お客様と焼肉やで落ち合い、焼肉を食べ車を交換、無事帰って

きました。 天気はとてもよく眺めも最高、温泉もとてもよく、

いいドライブでした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: