月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

さわやかな空   投稿日時:2011-09-27 01:00:49


今日は、雲ひとつない、気温もちょうど良いとてもさわやかな一日でした。

昼過ぎミスターx現る、弟に負けたのかなりショクだったよです。でもなぜ

そんなに差がついたのか、どこが違うのか、よく理解できないと、、、、

次のステップに向けてどうすればいいのか、熱く語り続けました。

何よりも沢山走らせること、車の動きを手足のように感じ取ることが大事

ということに行き着き、今週も千歳借りきり昨日のコースと同じレイアウト

にしてタイムをとろうと言うことになりました。

なおなを、燃えるミスターxでした。

皆さんからのたくさんのコメント有り難うございます。

シリーズ終了しましたが、練習したい人走りにいきましょう。

由季ちゃんも時間があるとき、おとうさんと一緒に来てください、

また恐怖を味わうかもしれませんが。

暇な人、友達欲しい人、横に乗ってみたい人、これからやってみたいと

思ってる人、みっちり走りこみたい人、一緒に走りましょう。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2011-09-27 11:26:12    削除する

    ぜひ練習いきたいでーす!
    白煙でたままだけど..。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: