月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

千歳、ダート一戦目   投稿日時:2013-04-22 00:24:38


千歳は寒いがいい天気であった、路面はぬるぬる状態でかなりスリッピー

な状態である。 うちのクラブからはたかさん、あかねちゃん、山田くん

いたくん、前寺氏、自分の6台だあけである。


ズラーとならんだクラブ員達です。

永井君とやまぽんお休み、(やまぽん、就職したところが日曜日休みで

ないので、首になるか、辞める以外シリーズは追えなくなりました)

たかさん一本目一位、あかね何か元気無くアクセル踏み切っていない感じ

である、タイムはたかさんの7秒落ちでゴール、

2本目たかさん攻めて走るがイン側に乗り上げあわや転倒かと思ったが

なんとか持ち直すが、その影響でタイムが伸びず結局2位で終わってし

まいました。あかねも奮起して一本目よりかなり踏み込んで走って帰って

きてたかさんの2秒落ちまでくるが結局4位で終わることに。

SA?1クラスの山田氏、新しくした足回りで走るが何か走りずらそうに

走っている状態、それでも3位でゴール、路面が乾きいい条件になったが

タイムは一本目と殆ど変わらず結局4位で終わってしまいました。

我々のクラス、自分は足が良くなったせいか、2位に2秒近く離しトップ

タイムで一本目ゴールするが、2本目も気持ちよく走れていたのだが

ゴール手前オーバーランしてしまい一本目より2秒ダウンでゴール、

ガックリである。結局0.01秒負けてしまい2位になってしまいました。

いたくん、4位、前寺君6位で終了しました。

何時も同じような写真なので今回は、北海道の常連レディ?でも載せて

おきましょう。


左から安芸さん、あかねちゃん、きみえちゃんです。 安芸さんだけ独身

です。3人共10年以上やってまーす。 とても元気な3人である。

それと来週28日、千歳でダートラセミナー遣りますので、ノーマルカー

でも走れるので暇な人出てください。 自分は徴集されているので行く

であろう。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2013-04-24 19:43:20    削除する

    うわっぁ?、2、4、5、6日は全部仕事でございます。
    連休ってナンデスカ?

     
  • 投稿者:アンタレス 日時2013-04-23 23:34:27    削除する

    日にちがきまったら教えて下さい。行けるとおもいます。

    だるまさん、そしてやまぽん、丸めのドクター たまあに一緒に走り

    ましょう。

     
  • 投稿者:あかね 日時2013-04-22 12:36:47    削除する

    タイムアップ率はあたしが一番なんですけどね(笑)
    5月の連休に砂川に練習行けるかた募集してます。
    2、4、5、6日の何日か借りようと思いまーす。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: