月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

さっくんのスイフトスポーツ   投稿日時:2013-04-20 00:11:27


ひと月以上掛かりようやくオークションで落札して買えたスイフト

東京から届きましたよ。 さっくん、大学の後輩である、学生時代から

EP82,インテなど買っていただき競技をやっていたんですよ、

卒業して東京方面の一流企業に就職、そのときはFFのコルト買って頂き

わざわざ東京から取りに来て頂き乗っていたのですが、

やっぱりマニアルが乗りたいとのことでスイフト買ってくださいとのこと

だったのです。今回はゴールデンウイークに取りに来て頂けるとのこと

久々に会えるのを楽しみにしてますよ。



今日は久々にムーチャンGDBきてくれました。来て頂けるよう頼んだの

です。 

名古屋で落札したGRB、ブレンボが着いていて15インチのタイヤが

履けないのでフロント4ポットリヤ対向2ポットにして15インチが

履けるようにして欲しいという依頼があったので、最終型GDBと見比べる

ためです。このGDBもブレンボ仕様を15インチが履けるようにしたもの

なんです。


GDBからいろいる外しGRBにあてがってみているところです。

中々一筋縄ではできないですね、

フロントはブレーキローター小さくして4ポットキャリパーつければOK,

問題はリヤ、新井スポーツからキットがでているがめっちゃ高いし、

86のブレーキローターに変えてもいいのだがソリッドなので対向2ポット

は使えず方押しのキャリパーしか使えないのでパスすることに。

でも何とか安くできる方法が見出せたのでやってみることにしました。

わざわざ車もって来て頂いたうえ美味しい鯛焼きまでお土産に頂き有り難う

ございました。ムーチャンたまあに買ってきてくれる鯛焼き皮が薄く

ぱりっとしている感じで、あんもちょうどいい甘さでとても美味しいの

である。北46の東4にある札幌柳屋です。知ってますか?






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: