月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

千歳に行ってみました。   投稿日時:2013-04-15 00:19:58


朝起きて外を見ると、風は強いが雨が降っていないので千歳に行って

みることに、路面は軟らかく、かなり水分を含んでいる状態、でも思って

いたよりは良い状態なので走ることに、前○氏、たかさん、あかね、自分と

身近では4台しかいません、総台数でも15台位しかいなく好きなだけ

走れる状態である。

とりあえず走ってみる、ギャップの走破せい、かなりいい感じのように

思われた、今までのショックと違いストロークを稼いでいるせいか、

ギャップでフルバンプして外に飛ばされなく、リヤもかなりグリップどが

上がり、高いスピードでコーナーを、クリアできていたような気がしま

した。 本番でちゃんとこれを使いきり走れるかがもんだいです。

いくらいいもの使ってもそれをちゃんと使い切れないブタに真珠に

ならぬよう精進しよう。

昼頃からポツポツ雨が落ちてきたので、6本位は走ったと思うので、

たかさんと自分は撤収することに。

あかねちゃん、猿のごとく車もいたわる様子もなく全開、全開で走り

続けています。 これじゃまた永いこといい状態で車維持できそうも

ないかも。 自分らが帰ったあと何本走ったものなのか?

少しでいいから車いたわってやってください。 車可愛そうかもよ。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-04-17 00:14:56    削除する

    家に帰ってきてからも電話がくるんじゃないかと気になってました。

    無事でよかったです。

    技術的にはかなり上手くなってるのですから後は精神面ですね。

    今週、頑張りましょう。

     
  • 投稿者:あかね 日時2013-04-15 19:53:39    削除する

    その後、5?6本走って雨ですべったので撤収しました。
    一応、無事に帰れてよかった...。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: