月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

凄い風   投稿日時:2013-04-09 23:47:57


昨日DC5オークション会場に運んでガラスの割れて居る所にビニールを

張ろうと堀えもんと自分で頑張ってやって見るが何せ風が強く30分位は

ビニールと格闘したが風のほうが強くあきらめて帰って来たしだいでした。

気になって朝天気予報を見ると、午後から雨が降るとのこと、濡れちゃうと

電気系統などがまずくなってしまうので早々会社に行き、厚てのビニール

をガラスの大きさに切り、ガムテープなどを持ち、オークション会場に、

でもオークション会場に居る係り員なれた様子でバッチリ養生していただき

一安心、予報通り午後から雨が降ってきて危機一発の所でした。

夕方みんなでなるとやの熱々のザンギにコーラ、最高の組み合わせで

いただきました。この組み合わせは皆な大好きなんです。沢山食べたので

自分は晩飯抜きです、

何年前か忘れたが飯より好きだったタバコ止めたり、奈々が死んだりで余り

身体を動かさなくなったせいか58キロ位であった体重、今では64キロ

に、これ以上は不味いと思い、晩御飯は米粒は少なくして、体重増加を

抑えてきているのである、でもこの時間になると何か食べたいですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: