月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

予定の無い日曜日   投稿日時:2013-04-01 00:23:14


この時期の北海道はほんとうに自分にとってつまらない季節です

釣りも出来ず、走りに行く場所も無く、休みの日というと、家でジート

しているのは苦手なので温泉にいくぐらいしかないのです、とても

勿体無い時間を過すことになるのです。

ターボーのブログなど覗くと、家にも帰らず?ダートラ三昧いいですね?

今日も昼から定山渓方面に温泉に、春休みのせいか、子供の姿が多く

見受けられましたね。

帰ってきてから、会社からジョブサン持ってきて家の周りに沢山ある

雪をはい雪、晩飯何を食べようかと思っていたときに、函館に遊び?に

行った吉姉、お土産持ってきてくれました。
 


僕の大好きなラッピーの照り焼きチキンとこれまた美味しい、ルスツの

みそまんじゅうです。 晩飯はこれで終わらすことに、

美味しかったですね。 ごちそうさまでした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: