月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

花豆の甘納豆   投稿日時:2013-03-18 00:32:14


久々に競技も、何の予定の無い日曜日、 何時もの時間に起床、

天気がいい、一週間づれていれば真狩もいい条件で競技できたのにと

悔やまれる。 身体癒しに温泉に行くことに、ちょっと遠出、

北湯沢までドライブ、ズート舗装が出ていてとても運転しやすいが

国道だというのに、いたるところに穴が有り、車に衝撃が走る。

どういうわけか、5号線なども非情に道が悪く穴ぼこをさけながら

走らなければなりませんね、こんなに穴が開いている国道は、あまり

無かったような気がしますがきのせいなのかな?


貸し切り状態の露天風呂でした。 ゆっくりゆったり浸かってきました。

そこで初めて見るもの発見、これです。 真っ黒でデカイ



自分は初めてみました。そして食べてみました。ボリュウムも有り

おいしいです、おすすめです。

これで赤飯炊いてみたいきがします。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: