月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

朝のドライブ   投稿日時:2013-03-01 23:59:57


今日から3月になりました。
2月が短いせいか・・・加速してる?早すぎる。
ホームページを見てからいつか行ってみたいと
思っていた増毛の國稀酒造。
今週は天気も穏やかだったので行ってきました。



札幌は良い天気だったのに途中で一時くもりと雪



道路も混雑することなく快適ドライブで着きました
國稀酒造



入り口はこんな感じ
目的のここでしか買うことの出来ない酒粕を探しましたが
見当たらない。
聞いてみましたが酒粕は1種類しかないとのこと。
ちょっと残念でしたが素敵な和風雑貨を沢山見れたし
プロの作った甘酒も頂き満足です。
運転しない方は試飲し放題だそうです。



ここでちょっと休憩
車を止めるとすぐに「おやつくれる?」と太った可愛い
カラスが歩いてきました。
ここも石狩市内なのにまだまだ真冬のようでした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: