月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

野菜チップス   投稿日時:2013-02-12 23:45:08


最近吉姉、身体にいいと思うのか、野菜の干した?ようなものを

食べています。 仁木のきのこ大国に寄った時美味しいのかどうか分ら

ないがこれを買ってみました。


中にはカボチャ、バナナ、ゴウヤなどが入っています。

味があるのは、バナナとゴウヤだけです、ゴウヤは食べた後苦味が暫らく

口に残り最悪です。

会社に持っていき、吉姉に食べてもらうことに、なんだかんだ言いながら

健康のためか全部食べてくれました。

今度は違うメーカーのを買って食べ比べてみよう。

昨日の千歳の練習会、10台くらいしか居なく走りほうだいだったよう

ですね、良かったですね。

たまあにはだるまさんも一緒に行きましょうよ。

雪道は特に楽しいですよ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: