月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ゆったりしちゃいました。   投稿日時:2013-02-11 23:35:20


朝8時起床、太一一家起きる前に起きてご飯のしたく、4合のご飯

を焚き、味噌汁作り、おかずもそれなりに作成、10時頃皆そろって

食べることに、普段一人で食べるのでとても静かであるのだが、5人

いるととても明るく楽しい食事になりました。娘が、太陽のように明るく

とてもかわいいのである。


食事中の娘です。 おかわりしてよくたべてました。


自然な状態をカメラに収めようとしても必ずポーズをとります。

可愛いでしょう。

太一一家が帰ったので千歳の練習会にでも行こうと思ってちょっとソファー

に横になったらぐっすり寝てしまい行くことを断念、溜まっていたビデオ

や、本などを観て、ゆったりすごすことになりました。

それはそれでいい休養になりました。

千歳に行った連中から壊れたとの連絡も無かったので皆無事であったの

だろう。 行けなくてすみませんでした。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2013-02-13 00:14:47    削除する

    唯一無事だった左後ろがメクれまして・・・

    今は4隅全部がガムテープですぜ!

     
  • 投稿者:アンタレス 日時2013-02-12 23:58:42    削除する

    やまぽんのバンパー、自分の記憶では糠平の前から前後ともガムテープ

    チューン施されていたように思いましたが?

    またまたたくさん突っ込んで周りの人に迷惑掛けませんでしたか?

    自分も一緒に走りたかったです。

     
  • 投稿者:アンタレス 日時2013-02-12 23:51:14    削除する

    のらさんてムーチャンだったんですね、永井君からメールが有り

    とても上手であったとのことでした。思いっきりもいいとの内容で

    したよ。 この先楽しみとのことでした。

    一緒に頑張りましょうね。

     
  • 投稿者:のら 日時2013-02-12 03:21:38    削除する

    左リアフェンダーアーチが無くなりました(T_T)

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-02-12 00:13:07    削除する

    あー、バンパーがモゲたんで

    例によってガムテープで留めました。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: