月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

新千歳サーキット   投稿日時:2011-09-19 23:43:27


今朝も7時起床、千歳ゴー、搬送、星○に貸してあげてるので、自走です。

久々の高速、アクセルがかってに奥に?気持ちいい、スピード秘密。

あっという間に現着。居たのは、い○兄弟のシビックのみ、しばし皆さんが

来るの待つことに、10台位集まりいよいよ練習開始です、

昨日、空飛んで、壊してる星○、何事もなかったように全開、いい走り

してる、い○兄弟、テクニカルコースにちょっと手を焼いてる感じ

あかねちゃん、2サイクルのように煙を吹きながら、オイルをたしたし、

一生懸命何本も走り続けてました。自分はと言うと1本目、い○さんの奥方

乗せてスタート、いきなり一コーナ外壁ヒット、この間の競技の1本目と同

じだ、学習力の無さにガックリです。 その後なぞの男のインテ、同じ

ところで土手と仲良くしてました、フロントリップが外れた位で

よかったです。

だれか、2サイクルのバイクでやってくる、誰かとおもいきや、昨日、砂川

で、沢山の差し入れしていただいた、プール屋の社長でした。

暫らくすると今度はだるまさんが、サーフで登場、キタカロウのお菓子類

沢山差し入れです、何時も皆、暖かい気持ちいっぱい頂いて有り難う、

その後何事もなくたんたんと、くど○君のランサー、まえで○インプ等等

元気にはしってました。 その後、またまた事件発生、それは、僕です。

星○君の娘、由季ちゃんが乗りたいというので、いざ、ゴーです、実況する

とスタート2,3,4、ブレーキ、3で一コーナクリヤ、そのまま左コーナ

全開で坂をくだりゆるい左コーナ抜けすぐ4速、きつい左コーナー 手前で

フルブレーキ、ブレーキきき始めたその瞬間ブレーキが奥に、止まらんー。

そのまま、1メータ位の土手を飛び越える、いろんなことが瞬時に頭をよぎ

る、未知の場所に無事着地、崖でなくて良かった、自分も車も壊れても

いいのですが、何せ中学生の女の子ですから、焦りましたね、

怪我でもさせたら大変ですからね。無事を確認、土手下で何とかユーターン

今、飛び越えてきた土手に向かって全開、無事オンコースに着地、パドック

え、すぐさまジャキアップ、リヤタイヤ外すとリヤキャリパー破損、

オイルダラダラ漏れ、と言うことで、早々帰宅ということになりました。

キタカロウ、食べてこなかったのが残念、またまた、写真撮るの忘れてしま

いました。 皆さんその後無事でしたか?色々手伝って頂きありがとう。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-20 23:58:44    削除する

    今晩は、いたさん、今年だけで3セットだったと思います、ガードしてるん

    ですがね、アルミだから弱いですね。走らせ方にも問題があるのかも。

    眠い、明日のオークション7時前まで行かなければ、席が無いので

    早起きです。おやすみなさい。

     
  • 投稿者:いた 日時2011-09-20 23:13:36    削除する

    ギルガメさん

    今回でキャリパー何個目ですか?

    また、メカ泣かせですね。

    パッドよりキャリパーの方が交換頻度高そうですが、

    消耗品は間違いなくパッドのほうですよ。



     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-20 22:56:14    削除する

    あかねちゃん、なぞのおとこの、何が凄かったの???

    たかさん、なぞのおとこの、何が見たかったの???

    今度診せてくれる様に頼んでおきますか???

     
  • 投稿者:たか 日時2011-09-20 19:41:14    削除する

    なぞの男さんのすごかったの!!
    見てみた?い(笑)

    GDBまたリアキャリパー壊れたのですか?
    う?んトラブル続きですね(TOT)
    左奥のコーナーなんかありますね(汗)

    皆さん最終戦、頑張って下さい。
    車無くさない程度に・・・



     
  • 投稿者:あかね 日時2011-09-20 16:29:23    削除する

    ものすごかったです・・!

     
  • 投稿者:なぞの男 日時2011-09-20 16:25:48    削除する

    皆様、昨日はお疲れ様でした。今回は少しセッティングを変えて練習会に参加しました。ステアリング応答性、トラクション結構良くなったとおもいますが、まだ思うようには動きませんね。1コーナー3速全開で曲がれるように煮詰めていきますよ(笑)あかねちゃん、エキサイティングだったしょ? 

     
  • 投稿者:あかね 日時2011-09-20 11:30:25    削除する

    昨日はたくさんの人に乗せてもらい、横に乗ってもらい勉強になりました。みなさんありがとうございます!
    車も壊さずに(もう壊れてるけど)帰ってこれました。
    最終戦楽しみです!
    オイル4Lは使いました

     
投稿者:

コメント:

パスワード: