月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

オークション、そして楽しかった糠平   投稿日時:2013-02-01 22:38:05


先日のオークションでようやく2台今年初めて落札できました。

今年に入ってから、新車が売れてなく下取りが少ないせいか、出品

台数が少なく、よさげな車が出てくると異状に高値がつき買えない

状態である。 今日も名古屋のオークションに平成8年のハイエース

ワゴン、ヂーゼル8万キロマニアルがでていたので買おうと思って

チャレンジしたのだが、自分の予想に反して、80万超え、信じられな

いような値段で断念、これに消費税とかリサイクルとかもろもろ掛かる

のに、いったい幾らで売るんだろうと思ってしまいます。

中古市場が高くて今年は商売として成り立つのか不安である。

糠平の話になるんですが、皆で、宿に泊まって、酒飲んで、温泉に入って

とてもたのしかったですね。 仙台から来た、菅谷さんも面白い人でしたね

山形大卒のいた君の後輩だったというのも近親間がありましたからね。

その菅谷さんなんですが、会社が小樽本店なので仙台に帰ったら小樽に

転勤願い出してこっちにきなよって冗談言ってたら、月曜日、会社に

行く前に、会社から電話が有り、大阪転勤と言われちゃったと電話が

ありました。 可愛そうに、単身赴任になるのでター坊の近くに引っ越

すので、たまあには一緒に遊んでやってください。

あそんでや

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: