月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

糠平その3   投稿日時:2013-01-30 00:29:33


一本目が終わり、皆で慣熟歩行に、一本目攻め切れなかったところを

再確認、奥からの戻りは4速から3速と言う感じで、安全マージンたっぷり

であったところを2本目は4速で殆ど踏み切って走り切ろうと自分に

いいきかせる。

いよいよ2本目のスタート、村田氏無難に帰ってくる、デビュウ戦2本共

完走、よかったです、二日酔いか、飲みすぎかで体調が今一の山ぽんは

やはり、大幅にコースを一脱してレスキューされる。

人間も車もこたこたのようである。

一本目ベストのあかね、いよいよスタート、ん、何か踏み足りないなと

思って見ていたとおり、余りにも無難に走りすぎていてタイムダウン、

一本目一位ということだったため、きっと守りの走りになってしまった

んだろう、結果3位と残念な結果になってしまいました。

走ればだいたい入賞する山田氏、今年新しい足回りに取り替えたのが

今一で、走れないようである。

前寺氏、板さんと無事完走、いよいよ自分の番である、スタートは

一本目よりかなりいい感じで加速していく、直線5速全開、一本目3速

まで落としたシケインも4速で難なくクリヤ、そのままオーバル突入、

最後のきつくなるところで3速でクリア、スピードの乗りがいい、

オーバルから戻りのハイスピードの直線とコーナ、一本目ブレーキを

つかいながらのコーナに進入していたところも、ノーブレーキ4速ちょい

抜きで進入、一本目とはあきらかにスピードが違う、最後のシケイン

手前まで4速、そしてフルターンの2速のコーナも無事クリア、すぐ

3に入れて全開とおもったとき何のへんてつも無いゆるーい左コーナ

日陰になっているせいか、若干アンダーぎみ、右の雪壁に吸い込まれる

ように入っていき、舵がきかず、なかなか抜け出せない、ようやく抜けれ

たのだが4速区間なのにスピードにのっていない3速で終わってしまう、

それでもあきらめずその後のコーナーも攻めつづけるがまたも一箇所

雪壁と仲良くなりながらゴールという感じでした。

それでも、ゴール後、呼吸もかなり荒くなっていた自分がいて、充実感で

いっぱいであった。 たしかに失敗はしたのであるが、一本目の安全パイ

的走りを払拭して走れた自分に少し満足、今年もまだ走れそうな自分が

いるようである。

タイムは一本目と2本目同じであった、タイムアップ出来なかったため

ブービーになってしまいました。 でも攻めて攻めての結果だったので

満足です。 自分にまだこんな気力があるんだ、もうちょっと走りつづ

けれそうな感じがみなぎってきました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-02-02 21:53:31    削除する

    いくら飲んでもいいけど、次の日まで持ち越さないようにね、 深酒は

    次の日何の予定も無い日にしましょう。

    その日、瞬間、今、の楽しいのもいいけど、その先の楽しさ(未来、明日)

    は来るのだから、楽しさを後のため暖めておくのも大事ですよ。



     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-01-31 18:00:22    削除する

    ホント飲み過ぎ注意ですね!

    でも氷上楽しかった!!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: