月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

土曜日の練習   投稿日時:2013-01-28 02:09:03


糠平に向かう途中、稚内、大沼に向かっていたはずの永井氏から電話

稚内方面、猛吹雪のため中止に成ったため糠平に向かうとの一報が入る、

ラジオでも稚内方面は猛吹雪のため至るところが通行止めになり、

交通網が混乱が続いたらしい。

宗谷管内音威子府では一日の降雪量の最大記録となる95センチも降った

そうである。

全員無事糠平湖に到着、東北から来た、菅谷氏ランサーともうまく合流

でき練習の準備に入る、



練習は、3本まで走行ができます。 そうそうに、あかね、山ポン、村田氏

あちこちに突っ込んで雪ダル状態で帰ってくる、

村田氏52才は、ピッカピカの最上級グレードのGDBを競技車にして

今日がデビュー戦である。

悲しくも傷一つ無かったのにバンパーも割れてこんな状態に


きっと心中は涙、涙であろう、そして、家に帰ったら、母ちゃんに

怒られぬのかな?

金曜日に50センチ位雪が降ったのでコースは例年に比べかなり狭い

のでちょっとミスルと雪の餌食になってしまいます。

自分はまともに走れたのは一本目だけであった、2本目も3本目も

前走車が突っ込んで止められてしまいました。 運が無かったです。

4時頃には何時もお世話になっている、湯元館に行き、そうそう露天

風呂にゆったりと浸かりました。 湯元館は何時も食事がとても美味しい

のであるが、今回は、おばちゃんが体調が悪く食事無しなんです。

とても残念です、晩御飯は、となりのレストランで各自好きなものを、

注文して食べました。 自分は、オムレツ980円を食べました。



全然味気の無い悲しい晩御飯でした。

そうそうに部屋で、楽しい飲み会が、



東北から来た菅谷氏も楽しい人で延々とアルコール全て無くなるまで

次の日の本番のことも考えず続きました。 








編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: