月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

砂川サーキット   投稿日時:2011-09-18 17:33:19


7時起床、プリウスに乗り砂川にゴー。

今日は、貸切、ほし〇EP82とek92台のみ、後にだるまさんエボ6

登場、天候曇り、路面浮き砂利あるがフラット、そうそうに僕の好きなよう

に(当然ハイスピード)コースを作る、20年以上のブランクがあるので

掘れるようなタイトコーナは作らず殆んどのコーナーは、2速で曲がれ

るようにセット。 kp61から行き成りシビック、ブランク感じない

無い走りでした。2,3本走るともう、タイム計測、星〇、い〇兄弟、

三つ巴で熱いバトル、星〇EP一歩リード、何十本か走った時事件が発生

最終コーナ手前EPアウトにコースオフ、大きくジャンプして木などに

当りながら横を向き転倒一歩手前で止まりセーフ。

テンション高かった本人無言に?  リヤスポ、屋根、リヤゲート、などな

破損、ガラス微妙に避けてて一枚も割れず良かった。本人ガック。、

途中で、プールやの社長、美唄焼き鳥、山のように買ってきてくれ

皆で頂ました、温かくめちゃ美味しかったです。 ご馳走さまでした。

食べてしまってから写真撮るの忘れたことにきずくが手遅れだった。

だるまさん、2本位走り車壊れると、撤退。

会社に帰ってきてから車点検、明日の千歳の練習会の準備、ちなみに

シビックに履かせていった、新品のタイヤ終わってました。

15インチの60なので凄く高価なので気のどくです、しかたないのです

が。 きっと明日も、我々は、ひたすらあほのように全開で走るんだろう。







編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-19 23:48:15    削除する

    本人めちゃやるきいっぱい、今週のトライアル、一様目標は、デビューウイ

    ンです。

     
  • 投稿者:くわ 日時2011-09-19 22:19:29    削除する

    新品タイヤで練習なんて。。。
    本気モードですね?。


     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-19 22:06:34    削除する

    こんばんは、砂川、上だけ使ったのですが、浮き砂利はありましたが

    フラットで良かったですよ、多分彼らは30本位は走ったと思いますよ。



     
  • 投稿者:たか 日時2011-09-19 19:00:10    削除する

    こんばんわ。
    今日の千歳の練習どうでしたか?

    砂川での大ベテランの方々の熱い走り見たかったです。
    練習で新品のタイヤ!!僕の本番用よりいいじゃないですか!!!(笑)
    タイヤ駄目にするくらい走ったんですかぁ・・・
    僕ももっと練習したいです(><)


    最終戦の結果楽しみにしています。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: