月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

悲報   投稿日時:2013-01-23 23:40:47


大学の後輩で有り、従弟でもある池上寿(ひさし)50歳という

若さで、今朝、心筋梗塞でなくなりました。 知らない人も居ると思いま

すが、寿は結構大きな札幌本店(東京支店)のプール屋の社長である。

大学時代から超まじめなやつで、周りから仏の寿と呼ばれていたやつで

した。

昔はCRXに乗りジムカーナもやっていました、去年は自分とダブルエント

リーで真狩のスノートライアルに出たり、千歳に練習しに行ったり

してました。夏はCB1000?に乗って十勝サーキットに走りに行くのが

楽しみでいっていました。走りに関しては何でも乗れるセンスのいい奴で

した。

人間としてもこれ以上の人間は、自分の周りでみたことがないです、

昔から9時の出勤時間なのに7時には会社に行って仕事して、

雪が降ったから他の社員方が一時間位早く会社に行ったら、除雪は

必ず終わっていて、やることがないようなことを他の社員が会社に

きたときに話していました。親族会社だったなかで、5年位前に

抜擢され社長に就任、業績を伸ばし、昨年も社員が池上社長になったら

今までで最高のボーナスが出たと喜んでいました。

今回も、日曜日休みなのであるが、会社に行き除雪中に倒れたらしい。

会社の駐車場はロードヒーテングなのだが、節約して自力で遣る

と言っていたのが印象的である。 

こんなまじめな奴が自分より早く逝ってしまうなんてとても、とても

悲しいです。

今年は、真狩スノートライアルのスポンサーも頼まれたので(寿の会社)

一緒にまた出る話もしていたのでとても残念である。

ちなみに、社葬で東京支店からも来るので通夜は26日、葬儀は27日

となっております。 

26日、27日は糠平の氷上トライアルなのですが、今の所、ちょっと

予定がたてれません。 さいあく行けないかもしれません。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2013-01-24 03:47:24    削除する

    あのプールやさんですよね?!
    信じられない。
    若かったのに。

    ご冥福をお祈りいたします。

    人生いつ終わるかホントにわからないですね、
    後悔しないように生きたいです。




     
投稿者:

コメント:

パスワード: