月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ひさびさのGDB   投稿日時:2013-01-22 00:55:19


昨日は一年間で一番寒いとされる、大寒の20日であったが、札幌は

元旦からつづいていた真冬日が19日間で途切れましたね。

最高気温0.3度だったそうである。

自分のGDB昨年の9月の最終戦から動いていなかったのであるが、なんとか

正常にエンジンが掛かるように回復したので、会社終わってから、一人

山に足慣らしにいってきました。当別、厚田周辺を軽く?走ってきました。

久々に乗るGDB、バケットに座ると、やはり戦闘態勢に入る自分が

居るのに少しびっくり、こんな年になっても、やはりハンドルにぎると

自然とアクセルに力は入るし、なにものにも代えれない爽快感が

はしってきます。

だれも居ない林道一時間近くアタックして帰ってきました。

気を抜かず、神経を集中して走るってやはりいいもんです。

家に帰るの遅くなったので、今日の晩御飯はこれで終わりです。


赤いきつねです。トホホ、


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: