月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

正月太り   投稿日時:2013-01-16 00:50:17


暮れ、正月と僕の家で過した人は太ちゃたみたいです。

いた君、2キロ太って、65キロになったようである。

服を着たまま計ったので脱げばもっと軽いはずと思い脱いで計測したが

変わらなくてガックリしたらしい。 そお言う話をした夜、太一から電話、

途中で太一の嫁に替わって話しをしてたら、太一はこの9日間で5キロも

体重が増えていたとのこと、びっくりです、でも100何十キロの5キロ

だからたいしたことないかとかってに思い込む自分でした。

ちなみに自分は普段と変わらない体重であった。

いた君よりあった体重は、正月でいた君に抜かれてしまいました。

競技でも抜かれぬよう頑張ります。

今日から、いた君の車大手術、もう年式も古いせいか、サブフレーム、

燃料タンクなど外そうとしてもネジが全部錆び付き回らず、外れづで

目的のことをするよりネジの修正のほうが時間をとられ一日では

終われづであった、多分明日もびっちり掛かるであろう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2013-01-16 22:38:14    削除する

    体重増えた分、軽量化しないと。
    競技車も10年選手ご老体で手術に手間かかって
    しまいますが、メカさんよろしくお願いします


     
投稿者:

コメント:

パスワード: