月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

突貫工事   投稿日時:2013-01-09 01:18:39


寒い日が続きますね、ラジオで言ってました、今年に入って気温が

プラスになった日は一日も無いとのこと、これから暫らくはこのまま

続くらしい、大雪のためJRの深川、留萌間ようやく6日振りに開通した

とのこと、増毛、留萌間は未定とのこと、留萌周辺は凄いことになって

生活にも支障が来ているようである。

2日からハワイに行った友人、今日帰ってきたとメールが、寒くて

一度も海に入れなかったそうである。ヒートテックを2枚重ねで着ていた

とのこと、わざわざ南国まで行って寒いのじゃ、何しに行ったのか

解かりませんよね。

あかねちゃんのシビック、3時頃持ってきてフロントガラス割れたので

今週の13日の走行会に行きたいので大至急直してとのこと、 冬だと

ボンド乾くのに4日は掛かるので、今日入れなければむりなので、

ホンダに走りダム、モールなどをとりに走り、メカ、残業してくれ

何とか終了。


ようやくガラスをはめ込んだ状態のシビック、何とか間にあうだろう。

家に着いたら11時過ぎ、ご飯仕度するの時間も無いので御餅を焼いて

それで終了、明日はオークションなので早起きしなければならないので

早く寝なければ。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2013-01-11 23:51:50    削除する

    また娘の入院で家族そろって病院な毎日。
    千歳見に行きたかった・・・。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-01-10 16:29:43    削除する

    とっくに明けてますけど、おめでとうございます。

    13日千歳、朝起きれたら昼くらいに行きたいですね。
    前の日は新年会で飲んでいますが・・・



    あ、11月の忘年会の次の日に受けた資格試験ですが、
    無事に合格していました。
    アルコールで脳の回転が滑らかになったのでしょう。

     
  • 投稿者:あかね 日時2013-01-09 13:36:30    削除する

    残業ありがとうございます。

    13日千歳が走れるようです。
    スパイクもスタッドレスも大丈夫ですので練習したい方、行きましょう。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: