月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

正月休み最終日   投稿日時:2013-01-06 23:49:48


今日で正月休み終了です。今日は朝からヤマダ電機に行ってみました、

ブルーレイのレコーダーに興味あったので観にいったのです。

特売商品がまだ残っていたので、買ってしまいました。

買ったぜ太一、いた、でも多分つかわないのだろうな?

きっと宝の持ち腐れになるんだろうな? こんなに休みが永くなかったら

きっと買っていないのだろうとおもうんだが、やっぱ、人間は忙しい

位できっといいのではないだろうかとおもいます。

昼頃から近くの朝里の温泉に、ゆったり入って、正月の疲れ?を癒す。

今は家でゆったりしながら焼酎を飲んでいまーす。

会社、道路の雪置いていかれ、入れない状態になっているので、

明日は早起き、早出して除雪しなくては、また新しい年を迎え、

新たな気持ちで今年もチャレンジしなければ男が廃れますよね。

今年も何時も全力で頑張って生き抜いてやる。 遊びでも何でも

何時も全力じゃないとたのしくないのである。

こまった性格である。 年よりは年寄りらしくがあてはまらない

困った自分です。

最後の休み飲みすぎで何を書いているのかよく解かりません。

世界の皆、日本の友、そして北海道の友よ皆暖かく見守ってくれて

有り難う。何時も皆に心から感謝しております。

今年もこんな自分ですが諦めて付き合ってください。

皆、有り難う。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: