月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

寝正月   投稿日時:2013-01-04 00:12:13


きょうは、何の予定も無い、ゆっくり起き、朝からカレーと御節がまだ

かなりの量残っているのを食べる。

食べ終わって、コストコから買ってきていた大きなチーズケーキを頂く、

テレビを観ながらkの買ってきた大量のお菓子食べ続ける。

そしてまたうとうととソファーの上で寝てしまう。

太一は食べ続け、寝室に行って本格的に寝ちゃっていました。

太一も、自分もかなり体重が間違えなく増えているはずである。

夕方、O氏わざわざ地方から挨拶に、ありがとうございました。



食べてもなかなかなくならないお菓子です。

かなり食べたんですが食べ切れないおかしです。


今日ももう終わりの少し前、お客様から頂いたロールケーキ食べることに

夕食もしっかり食べているのに、またまた目が卑しく、コーヒーを

飲みながら結構な量を食べてしまいました。

食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活今日で終止符打たなければマジ、

デブまっしぐらになっちゃいますね。明日からは今までの生活に

戻すよう、努力しなければ。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: