月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

クリスマスの約束   投稿日時:2012-12-27 02:13:01


ここ2,3年のとちょっと趣向が違った、よく知らない曲も何曲

かありました。でもこれはこれでよかったです。

自分的には、綾香と小田さんのコラボが一番良かったです。

綾香、何か顔もポッチャリ、身体もポッチャリして見えたような

きがします。 朝7時に起き家を飛び出す、車、雪だるま状態、

道、目茶混み、大型トレーラなどの事故も有り、40分位で行けるとこ

2時間近く掛かってしまいました。 オークションもスタート30分

遅れでスタート、余り人も来ていないので、安く買えるかもと期待

するが、やはり良い物は高値が着き目当ての車、高くなりすぎ断念。

急いで会社に向かうが、凄い吹雪で前がまるっきり見えない、ホワイト

アウト状態である。 会社に着く間、何台もの車雪壁や、車同士、

ぶつかっていました。 慎重になんとか帰社、すぐさま駐車場の

除雪、そしてお世話になったお客さまへののごあいさつなどに向かう

が殆どの道路一車線になってどこも渋滞、道路はぼこぼこ、今年は

除雪体制が何処も凄く悪い気がします。気のせいですかね?

夜、暫らく振りに甥っ子?が来ました。家の近くの味覚園に焼肉を

食べに行くことに、


とろけそうな上ひつなカルビーなどが置いて有り、美味しく頂け

ました。

帰り際、小さな袋に入った、誕生日プレゼント渡されました。

小銭入れでした。 何時もだら銭、だらしなく持っているから

これからはこれに仕舞います。色々気を使って頂き有り難うございます。

今晩も冷えるようなので暖房温かめにして寝ます。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: