月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

かにめし   投稿日時:2011-09-15 14:02:13


昨日オークションから帰ってくると、間もなくミスターXあらわる。

かに飯食べたくなって長万部に食べに行って、おみやげにかに飯買ってきた

から食べなー、ということで皆で頂きました、まだほのかに温かく

とても美味しく頂きました。奈々も欲しいというのですこしあげると、

うまい、もっとよこせと僕の分、大分食べられちゃた。

わざわざ買ってきてくださって、有難う御座いました



散歩係りさん、GDB、車検無事取りましたよ。 後もう少しで出来上がり

ますよ。

今日も会社大忙し、メカ車検、僕、足痛いので搬送乗るのきついので、

吉姉、搬送乗って買っていただいたマーチ納車。

その後、来週のオークションに出す車10台位、今日と明日で

運ばなければ成らないので大変です。 

僕、戦力にならなくすみません、直ったら一生懸命働きます?



可愛がってください。 有難う御座いました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-17 19:48:29    削除する

    たかさん、カニ飯、2年前くらい、たかさんにご馳走に

    なったいらいでした。 おいしかったです。


     
  • 投稿者:たか 日時2011-09-16 19:57:05    削除する

    !!見覚えのあるパッケージ(笑)
    ミスターXさん物凄い近くまで来ていたのですね・・・


    人手が足りないなら手伝いにいきますよ。
    こっちは仕事が少ないので・・・(泣)




     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-15 20:47:37    削除する

    今晩は、車検バッチリです。 奈々余り歩けないです。

    ほとんど寝てばっかりです。 気を付けて来て下さいね。

     
  • 投稿者:ななの散歩係 日時2011-09-15 20:21:50    削除する

    おー、車検取れましたか!
    有難うございます。

    こちらも涙目の書類が届きましたので
    土曜日に仕事が終ってから伺います。

    あと、プレオちゃんのオイル交換も頼みたいです。

    なな、散歩に行ってくれるかなぁ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: