月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ショック   投稿日時:2012-12-16 23:24:34


先日から注文していたGDBのショックが昼に到着、遠別のお客さまに

届いたメールするとこれから走っていくとのこと。

シーズンオフに入りショックのオーバーホールする人が何組か、

その中でもテインのHGをつけているのはここ最近、仙台で仕様変更

してもらいオーバしていただいたものが、今までのHGより凄くしなや

かで乗りいいのである。IさんとかMさんにはその仕様のショックを

チョイス、今のところいいらしいです。

クスコのショックもかなり良くなってきているとのことで、今回は

試しにとってみることに、 設定は北海道SP設定にしてもらう。



お客が到着さあ組み付けようとおもったら、そのままじゃ着かない、

注意書きが入っていて、アッパーはSTIの直まき用を買ってナットも

交換してとの注意書きが。このショックは自分が直接頼んだのでそのとき

アッパーはノーマルつかいたいのでそのまま組み付けできるよう

お願いしていたのであせりました。 なんせお客さまは4時間以上

掛けて走って来て頂いてるので、合わないので出直をして、とは

いえないので、あちこち少しづつ加工なんとか取り付け終了しました。


自分も取り付けてから試乗しました。サスは結構やわめでトラクション

もしっかりかかりいいのではないかな。

皆のショックどんどん進化していってるのに、自分のショック(カヤバ

10年物)だけが進化しないで昔のままなので(新しい良い物つけたから

良い成績が出るかというとそうでは無いのは承知なんです、幾らいいもの

つけても使いこなせないなら、ブタに真珠ですからね)

でも10年振り位に何か

いいショック着けてみたいなと思う今日この頃です。 淡い期待を

抱いて。

今日も風邪で体調不良で家で寝たり起きたりです。 最近の風邪、

結構ひいている人いるんですが皆さん長引くようです。1ヶ月位は

つづくようであるのでくれぐれも注意を。 









編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: