月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

家風呂で   投稿日時:2012-12-10 00:53:10


朝起きて外を見るとやはり雪が積もって、除雪車が大量の雪を置いて

いってました。早々に身支度してママサンダンプで除雪です。

家の除雪終わらせて会社に行ってみるとやはり大量の雪、車も入れない

位置いていかれてました。 さっそくジョブサンのエンジン掛け除雪

を終わらせ、家に戻り食事をして、今度は冬の準備です。

家も老朽化して隙間風等が入ってくるので、立て付けの狂っている所に

隙間テープを張り、省エネを考えねばと、ガラスにこん包ようのプチプチ

を両面テープなどで張ってみました。効果があるかどうかは、解からないが

遣るだけやってみました。 外から見られるとちょっと貧乏くさく

格好わるいかも。 寝室もレースのカーテン外し、そこにラッキで買った

カーテンを取り付ける。射光カーテンのダブルである、 こんなこと

遣ってたらもう真っ暗、やはり温泉には行けなく、家風呂にすることに

しょうがの入浴剤たっぷりいれ長湯することに。

でもなぜか腰の痛みは余り良くなりません。 やはり本物の温泉

にはかないませんな。

今日は遣りなれない家仕事、疲れました。少しは省エネに貢献できる

のかな?

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: