月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ライセンス更新   投稿日時:2012-11-29 22:15:34


待っていなかったけど寒くなってきました。
いよいよ冬本番ってところでしょうか?

ライセンス更新の受付も開始しました。
今年の一番は竹〇〇一さんです。
11月に入る前に到着していました。
競技には出場していませんが更新はいつも早くて助かってます!
有難うございます。

年内にクラブ更新をしたいと思っていますので
皆様宜しくお願い致します。

インターネットで更新された方も連絡いただけると助かります。
宜しくお願い致します。


先日、北海道坂本龍馬記念館で開催された龍馬祭の写真が
届きましたのでアップします。


坂本家10代目の坂本匡弘さんも一緒に函館市内の名所を
案内してもらいました。
まじめ?に話を聞いているように見えます。



色々な所で記念撮影をしていただきました。


11月ももう終わり早くてびっくりです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: