月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ダートラ えぞ   投稿日時:2011-09-11 23:49:53


ダメでした。一本目一コーナで外壁ヒットしてタコりながら下り坂に向かう

3速でコーナクリアして4速全開フルブレーキ止まれないオーバーラン、

アウトのフカフカ突入、同時にガン、ゴン、フカフカのなかに大きな石が

あったみたい、またドラシャおれたかな?ホイル割れたのかな、いろんなこ

とが頭をよぎる、取り合えず徐行、パドック直行、目視、腹に石を抱いただ

けで事無きを得る。 でも、病気は、治っていなく、エンジン止まりまくり

2本目、出走危ぶまれる、何とかエンジン掛かりいざ出撃、自分なりにまず

まずの走り、そして、最終コーナ、3速からのフルブレーキ、止まらん、、

またまたオーバーラン、そしてダメダメでゴール。あーあー、駄目だ

と、うなだれる、年ですね、でも年のせいにはしたくありません。

最終戦までには、体調万全にして絶対頑張る。

たかさん、初優勝おめでとうございます。賞品の米、かあちゃん、喜んでく

れましたか? やまだくん久々の優勝おめでとう。良かったですね。

あかねちゃん、白煙噴きながらいい走りでしたよ。たかさんとの2秒位の差

しょうがないよ、今回は、たかさん3戦目なのに速すぎですから、きっと

帰り道、寿都辺りでスピード違反で捕まってるかもよ?

なぞの男前回に続き又ブービ、きっと息子ガックリ、口数少ない、

前回全滅だったのに、今日は優勝二人も居て良かった。

最終戦、僕もですが、前○君、川○さん頑張ろう。あかねもね

なぞの男、大好きな父ちゃんを毎回応援に来てくれてる息子のためにも

最終戦頑張ろう。

ぽちくん、なぞの男X、ほし○、由季ちゃん、応援着ていただいて有り難う

御座いました。結果出せずじまいで御免なさい、






編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-12 23:54:11    削除する

    たかさんほんと良かったですね、最終戦出れないのは、とても残念です。

    いたさんも無理せず出れるようであればでましょう。仕事あっての

    ことですからね。

     
  • 投稿者:いた 日時2011-09-12 23:16:05    削除する

    昨日は、参加した皆さんお疲れさまでした。
    今月一杯土日出勤なんで今回参加見送りました。
    たかさん、山○さん、優勝ですか。すごいです。
    しばらく、表彰台すらあがったことないです。
    社長まだ持病のストール&エンスト直んないんですか?
    もうかれこれ・・・年くらいたってますよ。

    最終戦はできれば参加したいです。
    9月が半期の締めということもあり、最近めちゃ仕事てんぱってるので、
    月末は特に怪しいですが。



     
  • 投稿者:たか 日時2011-09-12 14:33:26    削除する

    皆様、昨日はお疲れさまでした。
    1コーナーはアッと言わせるような走りを・・・
    と思っていたら違った意味でアッと言わせた
    みたいですね(笑)
    星〇さんにはバンパー直すの手伝って頂いて
    ありがとうございました。
    帰り道もK察にはお世話にもならずに済みました。


    数年ブリにもらった金色のメダル、
    FFでは初めてだし何気にうれしい・・・


     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-12 12:06:21    削除する

    なぞの男さん、御苦労さま僕もどっと疲れましたは、ところでラジコンの

    話なんですが、昨日ランクルで見に来ていた、ミスターXの弟、(そのう

    ち会うことになると思いますが)の子ども17歳ラジコン車の競技やってて

    世界一にもなったことが有るみたいです。昨日も親子でどこだかの競技で

    ダートラ観に行けないと言っていたんですよ。

    なので要らないパーツ買わないでちょと待ってください、何かパーツない

    か聞いて見ますね。余分な金は使わないように沢山貯めて置いてください。

    もう、後2カ月で忘年会シーズンですからね。



     
  • 投稿者:なぞの男 日時2011-09-12 08:55:36    削除する

    皆様、昨日はお疲れさまでした。山Oさん、たかさん、優勝おめでとうございます。                                                                                                                                    うちの監督、帰りの車中は無言でした・・・  まぁ 復帰2戦目ってことで・・・ 簡単には上位にいけませんね。                                                                                                                     うちの監督、今 ラジコンのドリフトにはまってて、ステアリングの切れ角が足りないのと、パワーが足りないようで、パーツ買わされました。¥10.000超えです。(涙)                     次の最終戦、圏外ならラジコン新車買わされそうです。車代、パーツ代計算したら、最低で¥70.000位です。頑張らないと。                                                                               頑張りすぎて自分のインテが新しくなったりして(笑)                                       

     
投稿者:

コメント:

パスワード: