月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

10年ぶり位のアシベ   投稿日時:2012-11-05 00:15:26


朝は雨、新聞の天気予報みると午後から晴れとなっているので、今日は

なんの予定もないので、ぶらーっと尻別川にでも行ってみようかと思って

いたのだが、一向に良くなる気配が無い、最近の天気予報は、全然あてに

ならない、結局一日いっぱい雨でしたね。 と、いうことで夕方まで

家でごろごろ、ごろごろばかりではもったいないし腹も空いてきたので

温泉にでも行こうと思いどこに行こうかと思ったら、昔よく行った屯田

にあるあしべに久々に行ってみようとおもい行ってみることに。

家からも、会社からも近く、露天風呂も有り、食べるものもそこそこ

美味しくよく行ったのだが何時も駐車場もいっぱいで、入浴客も多く混ん

でいるのでだんだん足が遠のいてから10年以上はたっていると思います。

久々に500円払い中に入ると、がらっと、レイアウトが変わっていた。

脱衣所で服を脱ぎ3階の露天風呂に直行、昔の面影は有るのだが

やはり変わっていました。2階に有る内風呂関係は変わっていないように

おもわれました。相変わらずお客さまは多いです。

一階の食堂に行ってみる。メニュウは昔と殆ど変わってないと思われる。

握り寿司も昔のまままだ置いてありました。よく食べたものである。

今日はあんかけ焼きそば食べたのだが、美味しく自分なりに満足

できる味であった。 

先日、長野?だったかな、に墓参りに行ってきたと、お土産に僕の大好きな

栗かのこ、 昨年に続き今年も持ってきて頂きました。

帰りのフェリー欠航して大変なおもいをしたゲロゲロポチ君有り難う

ございました。美味しく頂きました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: