月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ワイマックスからmediasへ   投稿日時:2012-10-31 00:19:06


b-モバイルの使用期間が終わったのでワイマックスへ変更したのだが

自分は田舎に行くのが好きなのだがワイマックスは主要都市しか接続

ならず、しかたないのでワイマックス高い解約料払い辞めることに、

今度はビックローブのMEDIASに変更、器材が届いたのだが、上手く

接続出来ず、吉姉電話サポートしていただき何とか接続できるように

なりました。電話サポートもあちこち掛け直させられたっぷり3時間

位掛かってしまいました。根気よくやってくれた吉姉有り難うございま

した。 多分これで山の中に行っても通じると思うので、ブログも

更新できるかも。

これわかります。スマホに成っているんですよ、全然使い方わからずです。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: