月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

知床2日目   投稿日時:2012-10-25 13:28:20


8時にホテルを出発していざ青い池へ。
出発してまもなくバッファローのような角を付けたヘルメットを
被ったおじさんが信号待ちで隣にきた。
変なヘルメットに皮のベストにファーまで付いている。
でも体型は完全にオジサン。
笑いを堪えられなかった。
4人で大笑いしたから当然振り向いた・・・ごめんなさい。
何故その恰好なのか聞けなかったし写真もなく残念です。


最初は留辺蘂にある長野豆腐店へ行った。
閉店していたが小学生の男の子が遊んでいたので声を掛けてみた。
40分くらいかかったが無事に有名なお豆腐をゲット!
(注・角に頭をぶつける為ではありません。)



途中の銀河の滝で休憩。
なんだか水が足りないような気がします。
マイナスイオンもない感じですが紅葉が綺麗でした。



美瑛の「ぜるぶの丘」で綺麗な景色を堪能しながら散歩。
秋でもこんなにお花がいっぱいです!!
昼食は道の駅で豚丼。



社長おすすめの青い池です。
広い駐車場に看板まで有りすっかり観光地になっていました。
天気も良く人が沢山来ていて人に流されるように進んでいきました。
今度は静かな日に行ってみたいです。


運転手一人で2日間で1030km走ってしまいました。
一緒に行った方たちもタフです。
今度は春になってから・・・。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: