月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今日は居酒屋   投稿日時:2012-10-21 00:30:33


内地から友人が遊びにきました。もともといた君の友人関係なのです。

友人といたくん食事に行くというのでまたまた友人に声を掛け、

4人で琴似の居酒屋へでかけてきました。




久々の再会だったので話も盛り上がり楽しいひと時でありました。

10時過ぎ自分の家に3人で帰って来て一休み。いきなり二人とも

そのまま寝ちゃいました。



いびきかいて寝ていたのですが、なんとか起きて、

12時にススキノでギャル?と飲む約束していた友人と板さんタクシー

呼んでススキノに行ってしまいました。

自分は明日の朝食作りながら、ブログ書き、うとうとして待ってます。

そういえば、明日の朝食にでもと思っていくらでも作ろうと思い

昨日買いにいったのだが、例年の倍以上の高値が着いていてびっくり

しました。グラム500円から600円、今年は鮭、あまり取れない

とは聞いておりましたが、こんなに高いとは、もう庶民はあまり口に

出来なくなっちゃいましたね。


漬け込んだイクラをビンにより分けたところです。

明日の朝食は、紅鮭の焼いたのとイクラと味噌汁、卵、くらいかな?

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: