月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

めっきり寒くなりましたね   投稿日時:2012-10-17 00:09:05


昨日は珍しいひとが3人も来店、遠別から今年GDBを買ってくれた

佐々ボン、今期初のスタッドレスを買いに来てくれました。長万部の

高さん、野暮用で旭川に行ってきたようだ、美味しい旭川のドラヤキ

やらまんじゅう買って来てくれたのだが、あっというまに食べてしまい

写真取るの忘れてしまいました。 平成6年のエボに乗っている、後輩の

工藤君、保険の更新にと、めったに来れない人の集まりのようであった。

今日は夕方になったらぐっと気温が下がり寒くなりましたね、家に帰って

きて温度計見ると15度、寒いはずである。早々ストーブを着け暖をとる。

嫌な時期が忍び足ですぐそばまでやってきている、4時過ぎると暗くは

なってくるし、寒いし、自分にとって家に帰るのがおっくうになる

季節である。 10何年?続いているのだが、毎日寒い真っ暗な家に

帰りその中で食事を作るのってなかなか大変なことなんですよ。

明日はオークション、早起きしなければ、、、 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: