月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

目印   投稿日時:2012-10-11 14:28:53


少し前には残暑だったのに急に寒くなってきた。
そのせいかどうかは分かりませんが社長は風邪をひいたようだ。
火曜日の夜からせきが・・・オークションもお休みした(さぼり?)
とうとう鼻水もずるずるになった。
早く風邪薬を飲んでいたら悪化しなかったかも・・・
皆様も気をつけてくださいね。



まだ若かった頃ある場所に行くためにこれを目印にした。
目印にしようと思ったときには1本しか見えなかったのに
後日周りに沢山あることに気がついた。
当然目的地には着けなかった。


そんなことを思い出しながらいまはナビがあって良かったと
つくづく思う。
変な目印も必要がなくなった。



もうすぐ1年癒し犬はまだまだ必要です。


今週末は社長が色々な目的地をいれてくれたナビを持って
知床に行ってきます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: