月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

GDB センサー交換   投稿日時:2011-09-08 17:31:11


ここ2年位まだ1万k位しか走ってない私のGDB、小さなトラブルで

満足に走れていない、それでも何とか入賞圏内に入れてたので良しと

してきたが、最近は入賞すら出来なくなってきちゃった、だるまさん

には、ればたら、ばかりと、言われるし? 残り2戦、少し気合入れ直そ

う。自分を追い込まなければ、言い訳出来ないように。

と言う事で、F、LSDは、OHしたし、全開走行すると突然止まる

エンジン何とかしようと、センサー類3個交換することに、水温、クランク

角、カム角、メカに交換して頂き、後は自分しだいかな?

足腰痛いので試運転なしブッツケ本番です。

直ってればいいなー。



取り替えたセンサーです。 言い訳探しとこー。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-09 11:43:51    削除する

    くわちゃんコメント有難う、自分でもよく続いてるなーと感心です。

    娘まだ良くならないんですね、退院はしたんですか?

    家族一丸となり頑張って切り抜けてくれることを、願ってます。

    競技車乗りたいなら段取りします。 千歳か、砂川のサーキットで。

    たまあには、ストレス解消で走りたいでしょう。

     
  • 投稿者:くわ 日時2011-09-08 22:45:01    削除する

    ブログ&HPを発見しました!
    まさかの毎日更新にビックリです。
    ブログの更新は習慣になれば、当たり前に
    更新出来ますよ(笑

    9月は千歳開催のダートラありますから
    見に行きたいですが、娘の体調次第なんで
    予定は未定です。

    たまにはマニュアル乗りたいです。。。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: