月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

作り物   投稿日時:2012-09-08 00:37:20


貧乏暇なし状態だったが最近ようやく時間が取れるようになったので

春から部品だけそろえてできなっかた作成物を作ることに、

今年の春にはマリーナにボートを持って行って釣りをする予定でいた

のだが暇が無く今に至っている状態である。 マリーナにはとっくに

ん十万の駐車料も払ってあるのだが、会社の駐車場から持っても行けて

いないのである。

駐車場でボートが早く走りたいよと、見るたびに悲しそうに見える

のである、 早く浮かべてあげなければ。

マリーナの中で引っ張る車を作ることに、フロントにヒッチボールを

取り付けることに、

競技車とおなじようにフロント周りを当て板などをして補強している

ところです。

最後にこれが着いて終了です。

製作のついでにハシゴもつくちゃいました。

買って頂いた、除雪機をハイエースに乗せるためのものです。

2メータの頑丈なハシゴです。

久々に作り物すると楽しいですね。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: