月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ガリガリ君   投稿日時:2012-09-07 00:38:11


奈々が居た時は、暑いときアイスを食べるといったら奈々の大好きな

明治のスーパーカップのバニラが当たり前で10年間以上これを食べ続けて

いました。なのでガリガリ君など殆ど口にすることは無かったのですが、

今年は凄く暑いせいか、アイスクリームというより氷系のほうがいいと

いって吉姉、大量のガリガリ君買って来て何本も食べています。

そのせいで自分もよく食べるようになりました。

お客さまとも一緒にガリガリ君食べ、いいよねーってしゃべっていたら

コーンポタージュ味のも有るとのこと、そんなの見たこと無いといったら

ゲロポチ、会社の近くのコンビにに買いに行くが何処にも売ってない

といっていたのだが、今日、ゲロポチ砂川から買ってきてくれました。

やっぱりあったようだ。

コーンポタジュと書いているでしょう。袋開けたらコーンポタージュの

匂いがただよってきます。


中にちゃんとコーンのブツブツ入っているんですよ。

皆さんこんなガリガリ君有るのしってましたか。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-09-08 00:08:25    削除する

    コンポタ、札幌には無いのかも?田舎に有るようですね。

    今の所砂川と長万部ですかね。 

    くわちゃん、暑いうちに探して食べてみてください。

    コーンポタージュをそのまま氷らしたものですよ。

    スーパーカップのマンゴー味、自分は気にいっていたのに1シーズン

    でなくなちゃいましたから、無くなるまえに早く食べてみて

    感想を書き込んでください。

     
  • 投稿者:たか 日時2012-09-07 22:49:24    削除する

    うちの近くのコンビニには大量にありましたよ(笑)


     
  • 投稿者:くわ 日時2012-09-07 18:55:42    削除する

    近くのコンビニ見たら無かったです。
    ある意味限定品ですよね。


     
  • 投稿者:ゲロポチ 日時2012-09-07 00:43:50    削除する

    さっきインターネットのニュースで出ていましたが、
    ガリガリ君のコンポタ味、予想よりも売れすぎて
    材料薄で生産中止とか。

    これは早く食べなくては。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: