月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ブログ   投稿日時:2011-09-05 17:40:45


何だかんだ言いながら、恥知らず、日本語知らずで、書いてきたブログ

気が付くと、一月過ぎてました、三日坊主と言われなくて良かった。

廻りがサポートして頂いたので、何とか続けてこれました。 アナログ人間

には色々勉強になりました。 継続は、自分のため、そして最終的に、力、

になるんでしょうね。

下らん日記なんですが、結構読んでくれてる人要るみたい、恥ずかしいやら

ちょっぴり嬉しいやら、複雑かな?

多分何処かの誰それなんか、ばか、あほ、こんな下らんこと今更何書いてん

だ、位に思ってるんじゃないか、何ておもちゃいますよ。

まあ、年も年だし、人生の旅の書き捨て?で、もう少し書き続けようと

思ってます。 これからも、小さなサポート、ご意見、宜しくお願いしま

す。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-06 19:42:23    削除する

    だるまさん、今晩は、物は新しくしないとダメですよね、成る程

    大変ですね、だるまさん、だるまさんの持ってる物殆んど僕の持ってる物

    より古いですよね。新規一点取り替えましょう。協力します。

    今年の冬のボーナス使い道きまったね?だるまさん、人間出来てるから

    まずは、見本見せて頂けるんですよね?期待してますよ。

    シートはGABからブリッドに取替えましたよ、GABのシート平成4年

    からズーット使ってたので愛着一杯だったんだけど何せボロボロになちゃた

    から交換しましたよ。余談ですが、おおた〇grb、走るの息子(15、6

    歳位)観てて、何で観るからにエボ速いのになぜ載らないんだって言われて

    るみたいですね、そろそろ限界なのかな。インプは。

    ぽちくん、今晩は、それも、これも、あれも、全部ぽち君のおかげです、

    これからもくだらない事書きつづって行くつもりです。

    周りの協力が在るから何とかでーす。

     
  • 投稿者:カダフィのだ〇ま 日時2011-09-06 16:25:34    削除する

    こんどの日曜がんばってください☆
    応援いきますね、
    お・と・な・の走り?
    私の体験したことない走り?
    み・せ・て・ね

    あぁ石狩の大会終わってからね

    それと
    腰に無理掛けないでね・・・・
    シートはレカロがいいみたいですよ
    物も新しくしなきゃだめですよ


     
  • 投稿者:ぽち 日時2011-09-06 11:45:25    削除する

    ほぼ毎日更新してるんで、会社にきたらまずブログ見てます!
    そして、いつの間にか1000アクセス超えましたね☆
    みなさんのコメントも楽しいです。
    これからの更新も楽しみに待ってまーす。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-05 22:15:23    削除する

    由季ちゃん、。コメント有り難う、お父さんと一緒に練習会に行きましょ

    う。きっと貴女にとっていい思い出と、普通の人では体験出来ないことを

    学べると思います。学校の勉強だけが勉強ではないですから。

    勉強できて、いい職についても精神的にかたわ見たいの居ますからね。

    高校入るまではそこそこ学校の勉強も頑張ってね。 

     
  • 投稿者:星〇由季 日時2011-09-05 19:30:27    削除する

    土曜日の夜お邪魔しました!!
    由季です。

    腰、大丈夫ですか??
    温泉行ってきたんですね!
    お大事にしてください。

    また、お父さんと遊びにいきます!
    今度、バスケ無い時、レース見にいきますね。
    宜しくお願いします。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: