月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

台風 そして温泉   投稿日時:2011-09-04 23:40:09


今日は台風接近で天気最悪状態になる予定だったので出かけないで

家に居ようと思ってましたが、悪かったのは朝までで青空も見えてきたので

少し前の道新に紹介されていた温泉に向かいました。当別の金沢にある小さ

な(湯船二つ位?で洗い場二個しかないみたいです)温泉です。

殆どの温泉は、把握していたつもりでしたがこんな近場に秘湯らしき物

が有ったなんてちょっと感激ものです。

新聞で紹介されたので少し混んでるだろうと思っていましたが、駐車場

満タン、入れる状態ではないので止めました、その温泉、外から見る

景観、凄いいい雰囲気かもし出していました。 写真撮るの忘れちゃた。

又の機会に期待です。

そのまま帰宅するのも何なので、最近住民の強い要望で再開した

番屋の湯に向かい、ゆっくり痛い足腰をバブルで癒してきました。

ここの露天いいですよ。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-05 17:09:09    削除する

    だるまさん、なぞの男さんコメント有難うございます。

    ればたら、無かったら毎回勝ってるよ、 人間には、逃げも執ようなのさ、

    渡辺純一の本、鈍感力読みな、まあ、簡単に言うと(僕りゅうの解釈)

    適当に遣ってる方が自分を追い込まなくて良いから、長続きできると言う事

    さ、適当も大事なのさ。 言い訳も出来ないくらい自分を追い込むと

    壊れちゃうよ。

    なぞの男さん、露天といったら、糠平よく思い出します。 

    あの木の節の横の穴がとか、ここでは書けないようなこと

    沢山ありましたよね、 僕の目の前で。笹〇、凍ったスノコで大転倒負傷

    走れないんじゃないかと思ってたのに、見事に優勝なんてのも有りました

    ね。 すすきの、何処にあったのか、忘れちゃたよ、誰も連れてってくれな

    いから。



     
  • 投稿者:ぼると劇場とだるま 日時2011-09-05 14:08:21    削除する

    雨降りましたわ、
    法が少し滑った、
    あおてん買ってこないと
    ぼくのテントは小さいから
    あぁシートか

    オーバーホールしても
    その成果を見込めないひと、
    金持ちににはめっぽう優しい人
    あめふるのにコンサートいくひと
    いろいろなしゅうまつや、

    おんせんならやはりパンケでしょう
    さうな景気よくおんどたかかった

    こんしーずんしゅうばんか・・・
    せめて、せいき劇場なんて
    みれないべな・・・・・、
    いつものればたらだな。


     
  • 投稿者:なぞの男 日時2011-09-05 12:36:02    削除する

    足腰大丈夫ですか?                                                                                             これから寒くなるので大事にしてくださいね。                                                                                                                   これからの季節 露天風呂は最高ですね。                                                                                                                     自分も露天風呂は好きです。何が起こるかわからないのも魅力ですね(笑)




    足腰に効いて、身も心もリフレッシュできる いいバブル風呂があるので、                                                                                                      是非今度いきましょう。ススキOですが。                                                                                                                                                                    

     
投稿者:

コメント:

パスワード: