月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

久々の練習   投稿日時:2012-08-19 00:01:12


朝8時千歳に向け出発、千歳サーキットに着くがまだ誰も来ていない、

昨日雨が降っていたのでウェット状態かと思っていたが、路面は、しめった

状態で埃もなく凄く良い状態であった。

結局予定のクラブ員はあかねちゃんを除いて全員集合、その他に、3台

くらい走りに来てくれた車が有り待ち時間も無くのんびり皆とワイワイ

しながら沢山走れ、とても楽しいひと時をすごせました。

あかねちゃんも一時過ぎに現着、午前中の分を取り返すかのように

走りこんでいました。

あかねちゃんの場合何回も走りこむと速いのです。競技本番とか、練習

一本目とかが走りきれないようである。 一本目から走れるようになれば

絶対入賞は間違いないと思うので有ります。

忘れてました、あかねちゃんお土産のゆべし有り難うございました。

会社で前○夫婦とかお客さまがたと頂きました。とても好評でした。

とくにごまゆべしが好評でした。

ゲロポチも無理をしないで走ればちゃんと完走できる腕があるのに

何時も無理をして何処かここかで大きく失敗して大幅なタイムダウンを

やらかしてしまうのでもったいないのである、もう少しだるまさんを

見習って冷静に頭使ってはしりましょう。

だるまもちゃんとシーリーズ走りましょう。とても速い車と腕が有るん

ですからまじめにやりましょう。

今日は会社をさぼり久々に走りに来てとても良かったです。天気も良く

コースもそんなに荒れず自分は10本以上走りこんだとおもいます。

ここちよい疲労感いいですね。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2012-08-19 12:27:52    削除する

    皆様、練習に来ていただきありがとうございました!

    たくさん走ってなんとなくコツを掴んだようなきもしますが、本番で発揮できるかは・・?

    できるだけ頑張りまーす。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: