月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

その4   投稿日時:2012-08-15 16:02:08


夕張経由で帰ることに、偶然夕張の道の駅へ入ったら、こんな熊が

いました。

メロン熊です。

子供達に凄く受けてました、縫いぐるみの中の人かなり疲れきっている

ようで子供が居なくなると座りこんでよろよろしてました。

店の中には可愛いメロン熊グッズが色々有り今まで知らなかったのが

ちょっと残念、もっとメジャーになればいいのに。 お客様に広めよう。

夕張川は降雨のせいで真茶色、釣りにはならないので、昔、全日本ラリー

で良く使っていたホテルレースイの温泉に入ってから帰ることに、

ここも貸切状態、ここの露天風呂も最高ですよー。

今日、15日まで会社は休みですが、会社に出てきて何日か分のブログ

書き込んでいます。 久々の旅だったので充分楽しむことができまし

た。 魚も沢山釣れ、自分の記録に成るようなのも釣れとても充実した

連休でした。まだ会社関係は休みのようで電話も全然有りません。

明日から忙しい位の仕事がきてくれればいいなー。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: