月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

雨   投稿日時:2011-09-02 20:39:13


台風の影響か、11時過ぎ頃から凄いスコール、前が見えないぐらいです。

ATSからLSDリペアキット届いたので、我が愛車GDBミッション脱着、

LSDオーバーホールに着手、夕方には完了。 

これで少し速く走れます、きっと。  このGDB本番で,去年位から原因

不明で、エンジンストールするようになっちゃた。 コーナー手前でブレー

キを踏んだりすると、いきなり止まってしまうんですよ。2本走るから一回

位いいかって思ってたら先週のトライアルで1コーナで2本共ストール。

今回は、1コーナで左足でブレーキ踏んだと同時にストール、二本とも、

帰って来てから同じようにやっても、異常なし、でも原因が摑めない、毎回

成る訳ではなく、ん、ん、ー 困ったなー、

燃ポンとか、考えられるとこ遣って見たけど、ふだん走行では症状で無いの

で最悪です。

車もドライバーも、奈々も、ボロボロ、 今度のトライアル、ちゃんと

慣熟歩行できるかな、足いてえよー。

夕方、星〇と子分現る、土産に沢山のたいやき有難う。皆であっという間

に食べ、写真撮るの忘れちゃった。

星〇帰るのを観ていたかのように、修理代払いに、かとちゃん見えて

ケンタッキのお土産、観たことない新製品の様な物も入ってる。

3人+奈々で食べきれず、途中で思い出し写真撮影。

今日は晩御飯いらない感じ、ご馳走サマー。ゲップ。(コーラのせい)






編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-03 15:59:38    削除する

    皆さん仕事に追われて大変そうですね。一番仕事頑張れる年代に成って来ま

    したからね、責任と言うこともドーンと伸し掛かってきますよね、頑張れ、

    奈々ここ2日位から、なお調子悪いです、食欲も落ちてきてるし、

    後ろ足が動かなくなってきて、少ししか歩けないのですよ。とても可愛そう

    ですよ、今朝も身体が痛いみたいで眠れないようで3時頃から起こされ寝不

    足気味です。これから病院へ、連れて行ってもらいます。

    なか兄、お世話になってるのは、僕のほうなんです。 時間をかけて、自分

    の出来る範囲でお返ししなければとおもっております。

    何時も感謝しております。 皆様にも。



     
  • 投稿者:D 日時2011-09-03 03:36:41    削除する

    なか兄は多分今頃ビールを飲んでいるはず。
    同じく、仕事トラブルで今日の朝7時まで会社にいました。なか兄と。
    ケンタッキーおいしそう。でも私は眠そう。
    私のGDB昨日助手席の窓を開けっぱなしでいたのでシートがびしょ濡れです(泣)
    社長と同じで私もぼろぼろです。


     
  • 投稿者:なか兄 日時2011-09-03 02:11:23    削除する

    お久しぶりです!

    最近、仕事に追われてコメントを残す気力が落ちていました。

    ケンタッキ、おいしそうですね。響きが洗濯機に似てるのは気のせいでしょうか・・・。

    奈々、元気ですか?暑さに弱いと聞いているので心配です。

    でも、優しい社長ならエアコンが効いたお部屋で寝かせてくれるはずですよ!!がんばれ、奈々!!!

    そして、弟のぽちがかなりお世話になっているようで恐縮です。

    が、たくさん使ってやって下さい!使われると意外と嬉しいみたいですよ?

     
投稿者:

コメント:

パスワード: