月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

欲張りな自分   投稿日時:2012-08-02 20:57:31


一つのことに的を絞れない自分です。ター坊の指摘通り沢山練習

しなければならないのは充分解かっているのですが、本来性格が

貧しくて欲張りなので昔から時間が足りないのです。 だから何でも

中途半端なんですね、 釣り一つとってもそうなんですよ、

まず渓流に行くか、海に行くか、(今年は海に一度も行ってないのです)

釣りには温泉がセット、そしてその場所の近くで美味しいものが無いか

探しておいて食べにいく。 そして山菜シーズンだと山菜取りも兼ねる。

60歳位までは日曜、祭日とかは競技のあるとき以外は、殆んど休む

ことが無かったので、60才になって定年に成ったつもりで日、際は休む

ことにしたのですが、なんせ何十年もろくに休んでいなかったので、

休日が待ちどうしいし何かやらなければならないという感じなので、

車だけに絞れない自分もいるし、自分の廻りも余り練習に行く人

いないのです。

お誘いあわせでもう少し練習しなければ駄目ですね。 誘ってください。

死に急いでるのかな? あそこも行きたい、あれも見たい、これ食べて

みたいとか遣りたいこと多すぎて時間が足りないこの頃なんですよ。

こまった性格です。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2012-08-03 12:46:43    削除する

    練習行きたいでーす。
    でも行く暇がありません。
    やることたくさんあるほうが人生充実しますよ。
    ボケないし。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-08-03 12:38:05    削除する

     暫らく振りですね? やさしそうな彼女? 違うのかな? と

    たまあには遊びに来てください。 ご飯食べに行くいく約束?

    ぜんぜん実行されませんね。

    好きなとき好きなように制約されず動ける、女は足かせになる?からさ

    最近の女性は富に強いですよね、ぶつかり合って傷をつけたり、

    悲しませたりするのいやですからね。

    僕の周りも僕が独りのほうが都合がいいはず、何時でもかってに来て

    かってに泊まって、好きなようにできる場はあったほうがいいでしょう。

    嫁なんか要るとそうはいきませんからね。

    嫁に甚振られたら心癒しに来てください、何時でも。



     
  • 投稿者:まさかの銀のだるま 日時2012-08-03 09:10:04    削除する


    貧しくて欲張り・・・

    何でも中途半端・・・・・

    渓流、海、温泉、食、
    山菜、車、・・・・

    どうして女は入っていないのか。

    寅年の考えは難しい。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: