月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

データーロガー   投稿日時:2012-07-31 21:46:23


昨日のブログの補足、昨日の夕方いた君来店、データーロガーでの

分析、まずいた君と自分との分析、自分は外周はそこそこ速いので

あるが、内周にはいってからのミスが多く極端なタイムダウンをしている

いたくんはどこも無難にこなしているが速いとこもあまりないようである。

結局いたくんも自分もゴールでは同じようなタイムになってしまっている

のだ。 山田君とあかねちゃんの比較、最近あかねちゃんがタイムが出な

と悩んでいたのですが原因がはっきり解りました。

2本とも外周は山田君と殆んど同じタイムで速いんですよ、しかし内周の

こまいところでだんだん引き離されていくのですよ。結果としてこまい

とこで、手がついていけなかったり、サイドが引けなかったりでどんどん

引き離されていくのが解りました。

自分もそうなんですがもっと1速,2速の遅いスピードの領域での

練習をしなければ駄目だとおもわれます。

いたくん解析有り難うございます。

昨日載せれなかった表彰式の写真アップしときました。


たかさん今回は2本とも完璧に近い走りでしたね。

2位の男優と3位から抜けきれない山田くんです。

SA2で4位入賞した前寺くんです。頑張りましたね。 


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2012-08-02 00:08:47    削除する

    データロガー復習できて良いです。
    今回は、社長の走りと比較できたので、
    大変参考になりました。
    こちらこそ、ありがとうございました。

     
  • 投稿者:たか 日時2012-08-01 22:52:05    削除する

    データロガーって凄いんですね!!
    遅いところハッキリと分かってしまうとは・・・

    次もメダルもらえるように頑張ります。


     
  • 投稿者:あかね 日時2012-08-01 12:07:14    削除する

    データロガすごいですねー!
    こまかいとこちゃんと走れるよう練習します。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: