月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

眠れない夜   投稿日時:2012-07-28 14:24:54


昨晩は今までで一番の暑さだったのかな、奈々も居なくなったし、節電に

協力して今年はエアコン使わない予定でいましたが、窓全開にしているの

だが寝付けない、昨日も早起きしていたので寝不足ぎみなのだが、

本でも読むと眠くなるだろうと野田知佑の本を読み始めるが暑すぎるせいか

一向に眠くならず、焦りだす、とうとう3時だ、ベットから出てエアコン

のスイッチ入れてしまいました。4時頃には眠りにつけた気がしたのですが

5時に携帯がけたたましくなりつづけているのでびっくりして出ると

北広高に居た恩師からの電話であった、新篠津で事故ったとのこと、

急いで会社に向かい、代車を乗せ急行、ゴルフに行くのに急いでいたよ

うである。怪我も無く、車も大したことなく不幸中の幸い?かな。



こんなふうになちゃいました。

後始末して会社にもどり帰宅、家に帰って今度は昨日車を買っていただい

たりしている積丹の漁師から頂いたブリの解体です。


一時間近くかかってようやく終了、疲れました。

今日は12時にアルファードの納車が有るので急いで会社に向かうことに、

12時前なのだがもうお客様楽しみで早くから来て待っていたようでした。


何からなにまで着いている凄く気に入って頂きめちゃ喜んで頂きました。

アルファード人気が有るようで先月も一台納車しているのですがとても

気に入っているようです。 自分もこういう車乗れるようになりたいけど

まだまだ無理ですね。

明日は千歳で競技、まれに無い忙しさで前回の競技から触ってもいないので

明日はちゃんと走ることできるのか、そして今日も一時間位しか寝て無い

ので起きて行けるのか、これからもオークション会場に運ばなければ

ならない車2台もあるし身体こたこたです。 明日が憂鬱です。

まだ朝食も食べていないので、お腹もすきました。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-07-30 21:54:15    削除する

    ブリの解体、内臓とって、頭落とすまではすぐなんですが、そこからが

    へったぴなので時間がかかります。生きがいいせいか、皮がきれいに?け

    なくて台所に立ちっぱなしで足がとても疲れました。

    油がのってとてもおいしいですよ。

    おさしみと、ブリ大根が最高でーす。

    焼肉のシーズンですね、わいわい集まって工場で焼肉やりたいですね。

    ニンニクたっぷり入れたジンギスカンでも食べて最近異常に暑い夏

    元気にのりきりましょう。

     
  • 投稿者:くわ 日時2012-07-29 20:58:37    削除する

    アルファード、いいっすね!
    嫁さんが運転できないからな。。。。

    ブリもすごいボリューム!
    解体が大変そうです。


     
  • 投稿者:たいち 日時2012-07-29 19:03:48    削除する

    社長夜ならそんなに節電しなくても良いんでないの?
    僕なんかガンガンかけてますよ♪

    あっ、前TVで見た包丁みたいに使うピーラー100円ショップにあったから、家の嫁さんの買っておいてくれましたよ!!
    次行くとき持っていきますね(^^)v

     
  • 投稿者:ぽち 日時2012-07-29 00:26:12    削除する

    ブリの大きさが!!!

    最近全然お店に行けなくてごめんなさい。
    8月までの仕事があって、今日も会社でした・・・
    来週こそは><。

    明日競技なんですね!!
    応援しに行きます!!

     
  • 投稿者:なか兄 日時2012-07-28 22:45:52    削除する

    ぶり、すごい!!!!!
    1時間かかっての解体となると相当の大きさですね!

    アルファード、いいなぁ・・・。

     
  • 投稿者:ゲロポチ 日時2012-07-28 16:21:13    削除する

    ブリでけーーー。
    美味そうですね。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: