月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

久しぶりのラーメン   投稿日時:2012-07-26 02:12:45


車庫証明の申請をする為に美唄警察署へ行ったので
少し足をのばして砂川でラーメンを食べて来た。
1年は行っていなかったがおばちゃんも元気そうで笑顔で迎えてくれた。

11時半頃に着くとすぐに座れた!
もちろん注文していないのに醤油ラーメンがでてきた!
変わらずに美味しいラーメンを食べ始めると蒸し暑いこともあり
汗が噴き出し厚塗りしたものが取れた (ノ´ω`・。)
食べ終わりそうな頃には混んできて外まで並んでいました。

おばちゃんに聞かれたので皆も変わらず元気なことを伝えておきました。


紛らわしいですが写真は旭川はちやの塩ラーメンです。


社長に頼まれた美唄焼き鳥をたつみで買って帰る。
冷めても美味しくいただきました。
社長いつも有難うございます。
ご馳走さまでした!


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:かん 日時2012-07-26 22:56:41    削除する

    昨日はごちそうさまでした。
    まさに・・・冷めても美味しい美唄焼き鳥。
    焼きたても食べたくなりますね。

     
  • 投稿者:リ・ソルジュのだるま 日時2012-07-26 11:30:08    削除する

    いやー盛り上がってるわ
    コメント沢山書いてあるということは、
    渋滞してきているということや。
    信号機が必要や。
    あっ計画停電や。
    手信号まだおぼえてない。
    〇〇警察に行ったら、
    だるま元気かと声掛けてやー。
    今日もスピード違反沢山捕まえるで
    まだセットの仕方おぼえてない
    まぁのりで検挙や。

    らーめんなんて、
    若いふりしても、
    あとで、水沢山飲むで

    ようは、がんばれ、寅年や。





     
投稿者:

コメント:

パスワード: