月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ボーナス支給   投稿日時:2012-07-24 11:52:32


昨日は、今まで通っていた会社のすぐ近くの歯医者、ちょっと我察なので

家の近くの歯医者に行くことに、とても親切に説明してくれたり、

これからの治療の方向性を教えてくれたりと、充分満足できる歯医者

だったのでよかったです。前の歯医者、仮歯入れると直りが遅いですよ

なんて言われちゃっていたのだが、そこに直ぐ仮歯入れてくれて、

ちょっと見られる顔になったような気に?

医者とか歯医者、その他もろもろ、何か遣るときはちゃんと調べてから

行動に移さなければしっぱいしてしまいますね。

昨日は、会社のボーナス支給であった。この不景気、売り上げもかなり

落ち込んで要ると思うのだが、何とかかんとか、例年どうりに支給

できて、ほんとうによかったです。

今月は、自分の給料があたるのか心配です。零細企業の自転車操業

大変です。 もっともっと頑張らにゃ。だれか仕事ください。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:たいち 日時2012-07-25 23:40:23    削除する

    福の神さんダメだって。こーゆー内容書いたら!!
    社長結構気にする人なんですから。。。

    まっ、不潔では無いから大丈夫だよ社長!!




     
  • 投稿者:かん 日時2012-07-25 22:31:58    削除する

    あまり書き込みをしない私ですが・・・。

    社長の器の方が、ずーっと大きいですね。

    ROUTE6におじゃまして色々な話しをさせてもらったり聞かせてもらいますが、私はみなさんのこと好きですよ。
    価値観は人それぞれ違いますが、相手の考えを認められたり尊敬できるからこそつながっていけるのだと思います。
    ROUTE6におじゃましているほとんどの時間は世間話です。仕事のじゃまばかりですが。


    一言

    特定できる相手を批判するならば、まず自分の名を名乗るべきですね。
    責任のとれる言動、書き込みこそ大人と思います。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-07-25 18:08:52    削除する

    福の神さん、誰だか解かりませんが、あなたの言う通りかもしれませんね、

    でも、30数年間この仕事してますが、ただの一度も支払い待って欲しい

    だの不渡り起こしたことはありませんね、出すべきとこには出しているし

    節約できるとこは節約してます。当たり前のことです。

    でなけりゃ30数年間続いていないと思います。

    新設の会社立ち上げ30年続いているのは3%に満たないの知ってい

    ますか? 

    人のこと批判するのはかってですが、まず自分のこと人としてちゃんと

    できているのかどうか知りたいところですね?

    悪いけど自分は、人から後ろゆび指されるようなことしてないつもり

    だし、正正堂堂といきてるとおもいます。

    うちの店お客に合わせているのではなく、こういう店ですが、利用

    していただける人がいたら宜しくという感じですかね。

    お金は、社員に生活できる給料?払えて、自分も贅沢しないで生活

    出来ればそれでいいとおもっていますよ。

    それで駄目なときは何時でも会社たたみますよ。そのときは笑って

    やってください。 ワッハハ。


     
  • 投稿者:ゲロポチ 日時2012-07-25 16:55:25    削除する

    仕事はキッチリとして頂いています。
    お陰さまでかなり助かってます。

     
  • 投稿者:くわ 日時2012-07-25 16:42:59    削除する

    批判をするのは簡単ですからね?。
    人を雇って事業をするのは、長く続けていくのは
    大変な事だとは思います。

    厳しい決断もしなければいけないですしね?。
    社長業も大変です。

    といっても自分はサラリーマンだから説得力ないか(笑


     
  • 投稿者:福の神 日時2012-07-24 17:51:00    削除する

    出ていくお金をケチっとると入ってくるお金も入って来ないですな。
    店の中もぎょうさんゴミだらけで汚いし工場も汚いしメカニックもうす汚い
    し仕事もあんまり綺麗そうではないですな。
    社長さんも不潔そうですしな。
    それではお金は訪れて来ないですな。
    まずは要社内整頓で話はまずそこからですな。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: